美味しいもの食べたい

おいしいものは食べたいけど、体型は維持したい。その矛盾に惑わされながら日々ダイエットに励む。

子檀嶺岳登山

今年はとびとび休みのゴールデンウィークですね。しかも、寒いし、天気も悪い。

 

やっと晴れた5月3日、久しぶりの山登りに行ってきました♪

 

青木村の「子檀嶺岳」。最高でした~。

 

登山口までの道のりはわかりやすく駐車場もあります 6時40分スタート

防獣フェンスを通過して

整備されていて緩やかな登山道をゆきます

朝7時 気持ちいい~

30分ほど登ると広くて平らな道に 

ここから最後の登りが始まります

頂上近くは急登 でも登りやすい

7時50分 子檀嶺岳頂上~

上田市街と浅間方面 眺望最高✨

目の前は別所方面かな

朝ごはんをいただきます まだ誰もいません

これじゃチーズが溶けないけど(;^_^A 



快晴の朝8時、最高の景色を見ながら朝ご飯を食べる事ができました♪

 

最高の朝だ~(*^▽^*)

 

いや~子檀嶺岳気に入ってしまいました。1時間ちょっとで登頂できて眺望もよし!

 

登山道も整備されていて、登りやすく危険な場所もなかったかな。

 

毎日登りたいくらい✨

 

また来よう。

 

ご飯を食べてそそくさと下山。駐車場到着9時10分。

 

消費カロリー  719Kcal。 1食分かな。

 

この後別の目的があり…

 

 

ずっと行きたかった和菓子の「喜八」さん♪

 

開店時間の9時半に絶対間に合いたくて。急いで下山しました(笑)

 

人気の豆大福とどら焼きを無事GET~

 

大満足の一日になりました(*^-^*)

 

登山とご馳走のセット。たまりません。