美味しいもの食べたい

おいしいものは食べたいけど、体型は維持したい。その矛盾に惑わされながら日々ダイエットに励む。

堤防道路ラン

娘の部活の送迎の隙間時間でランニングへ。

 

小布施の千曲川沿いの堤防道路。

 

工事中ではあったけど、近所ではもう見れない桜を見れて満足。

 

距離 7.18キロ  消費カロリー 343Kcal

 

久しぶりに走った!

 

しんどいけど、ウォーキングより距離を稼げてよい。  

 

日々のトレーニングをランニングをベースにするべきか、ウォーキングにするべきか

 

悩むところ。

 

ランニングってしんどい割に痩せなくないですか??

 

やっぱり、ご褒美飯が勝っちゃうからですかね( ゚Д゚)

 

 

 

じゃん。

 

走った達成感。

 

本日も消費より摂取が勝ってしまった模様(;'∀')

 

桐原の「グリンピース」さんで娘とランチ。

 

ハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケがセットになったBランチ。

 

和風ソース。

 

これで950円て、やっぱり大好きだーー。

 

フレッシュな野菜もモリモリでバランスも良し。

 

\(~o~)/

 

なにより、娘の念願だったから、母は満足。