美味しいもの食べたい

おいしいものは食べたいけど、体型は維持したい。その矛盾に惑わされながら日々ダイエットに励む。

仕事が忙しくしばらく手が回らなくて放置状態になっていたブログ。

久しぶりに開いてみたけど。

ダイエットを主として綴るつもりだったはず。

 

体重だけみて痩せたかというと、ちょっと痩せた。

現在48.5キロくらい。0.5キロくらいは減ったかな。

0.5キロに一喜一憂したくないけど、0.5キロ落とすのがほんとに大変。

代謝のせい?お菓子とお酒が原因?

相変わらず、マメな運動の割に想い描く体重にはならず。

よく腐らずに続けてるな私と思う。

 

さて。

最近のトレーニングといえば、里山へウォーキング往復1時間。

気力があれば、youtubeをみて腹筋。

3食食事して夕飯後におやつ。お酒は毎日。

そんな感じ。

 

いよいよ日が短くなってきたので里山ウォーキングを何かに切り替えなければ

いけなくなってきた。

 

ジョギングか、家の中でhiitとか。

どっちも辛いな。

冬やだな。