美味しいもの食べたい

おいしいものは食べたいけど、体型は維持したい。その矛盾に惑わされながら日々ダイエットに励む。

健康診断

   昨日は会社の健康診断でした。

   正確な体脂肪って家では測れないから1年間の努力の成果を確認する

   ドキドキな日。

   

   正社員主婦をやりながら、この1年色々なチャレンジをしてきました。

   冬はジョギング

   春から夏は近所の小山を1時間ウォーキング

   それに加えyoutubeを見ながら筋トレに励み

   休日は登山に出掛ける

   

   けっこう頑張ってきた。

   これで増えてたら、ほんと泣く。

 

   緊張の瞬間。

   1年間の自分の必死な姿が走馬灯のように頭と心を駆け巡る。

   

   計測値は…

  

   体重  47.7㎏

   体脂肪 20.2% !!!!

   

   体脂肪2%も落ちてる~(>_<)

   

   嬉しい!!嬉しすぎる!!!

 

   なんていい気分。なんていい日。

 

   これからもこんなペースでトレーニングに励もう。

   それで食事を思い切り楽しもう♪

   

   そんな事を感じた1日でした。

   

 

 

   ところで家庭用の体脂肪計で図るといつも体脂肪26%とかで出るんだけど

   これは無視ってことでいいのかな??