美味しいもの食べたい

おいしいものは食べたいけど、体型は維持したい。その矛盾に惑わされながら日々ダイエットに励む。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

H.P.FRANCE

地味になりがちな40代のファッション事情。 4月になっても寒い日が続き、いいかげん地味色の冬服にも飽きたので鮮やかな小物を 購入しました。 【yywilliams】POPなテキスタイルを使用した布小物のハンドメイドブランドの巾着バックとPLECOの プリーツバッ…

今日もウォーキング

4月下旬だっていうのに、パタゴニアの「ナノ パフ フーディ」を羽織り本日も ウォーキングに出かけました。 距離6.67キロ 9,438歩 消費量246.8Kカロリー 有酸素運動の前に筋トレを20分くらい取り入れると、有酸素のスタートから脂肪が 燃焼し始めて良いとい…

16時間ダイエット

できそうなダイエットはだいたいチャレンジしている私は、当然流行りの「16時 間」ダイエットにも以前チャレンジしました。 16時間食べない時間を確保するだけだから、朝食を抜いてしまえばできちゃうわけ です。けっこう簡単。 そして、16時間以外は好きな…

ウォーキングとおやつ

最近はランニングをいったんお休みしてウォーキングを日課にしています。 近所の里山を登って降りて、約1時間10分ほど。 本日走行距離6.42㎞ 歩数9,080歩 消費カロリー 237.44カロリー 6時に仕事から帰ってきて、山盛りの家事を後回しにしてほぼ毎日1時間以…

はじめ

さあ、今まで色々試してきたけど、なかなか成果が出ないダイエットを 成功させるぞ。