美味しいもの食べたい

おいしいものは食べたいけど、体型は維持したい。その矛盾に惑わされながら日々ダイエットに励む。

ウォーキングとおやつ

   

   最近はランニングをいったんお休みしてウォーキングを日課にしています。

   

   近所の里山を登って降りて、約1時間10分ほど。

 

   本日走行距離6.42㎞ 歩数9,080歩 消費カロリー  237.44カロリー

 

 

   

   6時に仕事から帰ってきて、山盛りの家事を後回しにしてほぼ毎日1時間以上

   

   ウォーキングしていて(;'∀')

 

   こんなに時間を犠牲にしているのに…

 

   

   

           このあと自家製白玉サンデーを美味しく食べて帳消しに(;^_^A

   200Kカロリーあっというま。

 

   このあんこ、長野市の「北川製あん所」さんのあんこで、先日たまたま

 

   見つけて粒あんを購入。

 

   500g~の販売をだったところをお願いして( ;∀;) 

   

   300gだけ購入。250円くらいだったような。

 

   粒あんこしあんと、うぐいすがあったかな。

 

   粒の存在感は少なめで、甘み強め。もう少し甘さ控えめが好きだけど

 

   手作りあんこを少量で購入できるならまた買いに行こう~♪

 

 

   ちっともダイエットはすすみません(笑)