美味しいもの食べたい

おいしいものは食べたいけど、体型は維持したい。その矛盾に惑わされながら日々ダイエットに励む。

和菓子好き

先日のトレッキングの帰りに安曇野の「おおほり」さんで買ったお団子♪

 

 

くるみ団子を購入。くるみのツブツブ感が良い♡

 

それと、あんこをまたゲットしたので作った抹茶のババロア

完成形を撮り忘れた( ;∀;)

 

あんこは上田の名店「富士アイス」さんで購入。うまかった♪

 

自分であんこを炊いてみたいけど、家族が好んで食べないからな~

 

先日アマゾンで購入した、「榮太樓 ゆであずき」は粒がしっかりしていて

 

美味しかった(*^^)v 粒あん好きにはおすすめの品です。