美味しいもの食べたい

おいしいものは食べたいけど、体型は維持したい。その矛盾に惑わされながら日々ダイエットに励む。

1週間の不調期間を終え復活。

 

辛かったけど、我慢をしないで「一日一食、間食、飲酒無し」が自然にできたのは、

常に食欲との戦いの私にとっては喉から手が出るほど欲しかった現象。

良いデトックスになった気分。

 

これを維持したい。

 

毎日3時間とかウォーキングや運動に費やしても、減るどころか増えてしまった

体重が、一日の合計歩数が1000歩に満たない…運動を全くしない状態で、食事量減少で

簡単に痩せるんだから、やっぱりダイエットは食事なんだな。

 

今まで食べすぎだったんだな。

 

 

 

えー食べすぎなの~?(@_@)

そんなに食べてるつもりないんだけどな。

 

 

 

これは母の日の記録。

この春上京した息子。

慣れない生活の中で、私のおしえに真面目に従いバイトに励む毎日。

一人暮らしをはじめて視野が広がったのか、初めて母の日のプレゼントを息子から

貰った。嬉しい。

母を気遣ってなのか、マクロビクッキー(笑)それも同じものを2つww

息子らしい。

 

バイトに勤しむあまりに出遅れてしまった大学での友達作り。

早く楽しい大学生活が送れますように。